PR

ヨコハマ フリューリングスフェスト 2018に行って来ました

2018年4月29日

ヨコハマ フリューリングスフェスト に行って来ました

当日はよく晴れ、絶好のビール日和

到着はオープン前の10:40分

それでも多くの人がテントに入るための行列を作ってました

無事にテント内で席を確保です

 

ビールはテント内とテント外(写真)などで売っています

ビールはプラスチックのリユースカップでの提供

これだけは、情緒が無いんですよね

 

一時間もするとこの混みよう

買って席に戻るのも一苦労です

 

テントの中では、一日に数回、楽団の演奏があります

これは乾杯の歌

私の知っている乾杯の歌と構成が違っていて、乾杯がやりにくかったです

乾杯の音頭も「プロージット」じゃなくて「かんぱ〜い!」だったし

 

リユースカップやゴミはこちらで回収

スタッフが回収してくれることもありますが、自分から積極的に返したほうがキモチイですよね

 

あ、今回、ビールの写真を撮るの忘れた

何十種類もビールがあるので、自分の好きな味を見つけるのも楽しいですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました